メールマガジンが届かない場合に必要な設定
- iMenuに接続 ※スマートフォンのSPモードの場合:ドコモマーケットに接続
- お客様サポート
- 各種設定(確認・変更・利用)
- メール設定
- 迷惑メール対策設定の■詳細設定/解除を選択
- 受信/拒否設定の「設定」にチェック
- 次へ
- ステップ4の「受信設定」をクリック
-
「個別に受信したいドメインまたはアドレス」に
「msc-ugu.jp」を入力して「登録」 -
設定完了です。
次回のメルマガから受信が出来ます。
- Eメールメニューに接続 ※スマートフォンの場合:設定に接続
- Eメール設定
- その他の設定
- 接続する
- 迷惑メールフィルター
- 暗証番号入力
- 詳細設定の「指定受信リスト」
- 「有効/リスト編集する」にチェック
- 次へ
- 「個別に受信したいドメインまたはアドレス」に 「msc-ugu.jp」を入力して「登録」
- 設定完了です。 次回のメルマガから受信が出来ます。
- 設定
- メール・アドレス設定
- My SoftBankにログイン
- メール設定(Eメール)
- 迷惑メールブロック設定
- 許可「受信許可リスト」の「変更」を選択
- 次へ
- 「追加」をタップして「msc-ugu.jp」を入力し「後方一致」を選択して「次へ」を選択
- 内容を確認して「登録」します
- 設定完了です。 次回のメルマガから受信が出来ます。
- オンラインサインアップでセンターに接続
- メニューから「メールアドレス指定受信拒否/指定受信」を選択
- 「指定受信拒否の登録/追加/削除」を選択
- 指定受信としてアドレス入力欄に、「 msc-ugu.jp 」と入力します。
- 入力内容を確認し、登録完了です。 次回のメルマガから受信が出来ます。